ワキ毛の脱毛の口コミ情報

10月 11th, 2014 Posted in ワキ毛脱毛 | No Comments »

吹き出物があっても脱毛って可能?

年間を通して、ワキの毛はほとんど毎日と言っていいほど剃っています。少しでもジョリっとなる感じがとても嫌なので毎朝剃っているのですが夜、お風呂に入った時にワキを触るとあれほど朝、剃り残しがないくらい綺麗にそってツルツルだったワキがもうチクチク。先日、剃ろうと思い鏡の前で手をあげたらワキのちょうど真ん中あたりににきびのような吹き出物ができていて。白く盛り上がった感じになっていたので潰してみようと思って潰してみたのですが潰れなかった上に相当痛くて。仕方がないのでそのままにして剃ることにしました。が、そこの部分に刃が当たると痛い・痛い!もし、エステで脱毛してもらうことになった場合の疑問ですが、ちょっとでもカミソリの刃が触れただけで痛むのにそんな状態でも脱毛していただけるのか?と思ったのです。それとも吹き出物は脱毛をする際に関係がなかったりするのでしょうか?よくワキに吹き出物が出来る私としてはその部分が知りたいです。

ワキ毛脱毛は本当に痛くない?

わたしは今40代なのですが、一番してみたいことはワキ毛脱毛です。夏はもちろんノースリーブや半袖になった時に腕を上に上げるとワキが丸見えですし、冬だってワキ毛があると菌が繁殖しやすくなって臭いの原因になるらしいです。だから、早くワキ毛脱毛してすっきりしたいんです。わたしがどうしてこれまでワキ毛脱毛しなかったかというと、痛いと聞いていたからです。友達が10年以上前に脱毛サロンに行っていたのですが、ワキ毛コースで、畳にワキをこすりつけられるように痛かったというのを聞いて、わたしのような剛毛な女性はもっと痛いはずと思い、脱毛サロンに通うのに怖気づいてしまったのです。それに当時はワキ毛脱毛に何十万円もかかっていましたし、わたしはそれにお金を使いたくなかったというのもあります。しかし、今は脱毛サロンがすごく安いんですよね。しかもそんなに痛くないって聞きました。それなら行きたいって思うのですが、わたしのような剛毛な人が行ったらやっぱり痛いのかな、と思いちょっと躊躇する部分もあります。本当にワキ毛脱毛は、誰でも痛くないのでしょうか。

ワキ毛の脱毛で気になる場合はこちらでチェックしてみましょう⇒脇脱毛まとめ.com

初めてのビキニライン脱毛

6月 1st, 2014 Posted in 脱毛 | No Comments »

普段脱毛エステに通っていても、ビキニラインの脱毛は恥ずかしさもあり中々出来ずにいましたが、ある時スタッフの方からキャンペーン中というお話を聞き…ついに噂の『VIO脱毛』を体験することに。

そこのサロンではVIOの場合レーザー脱毛とワックス脱毛があり、今回のキャンペーン対象がワックス脱毛ということでそちらを試しました。
スタッフさんから説明があり『ブラジリアンワックス』という、肌に塗ると温かく感じるワックスを脱毛したい所に塗ったあとテープのようなものを貼り付け一気に剥がすというなんだか単純なものです。

実際やってみた感想は、テープを剥がす際に若干ピリっとした痛みがあるものの、我慢できる範囲の痛みだし施術後のビキニラインはすごく綺麗に整っていました。
永久脱毛ではないので、今は定期的にやってもらってます。